こんにちは😊

寒くなりましたねガーン

寒暖差あり過ぎて、もはや、何を着ればいいのか……


そんな本日の記録です。


●基礎体温表


Day4の本日、
とくにこれといって変わったことはないですね。

・眠い(ただの夜更かし)
・腹痛(生理痛) 痛み和らいだ。ロキソニン不要になった。
・イライラとか無い
・やや疲れてる(´×ω×`)

こんなもんかな。
明日からまた、セキソビットの服用始まりますね💊

うーん
昨日の私の考えを旦那に共有し、
アプリをベースに今周期はやってみよう、ということになりましたキョロキョロ
病院に通ってる意味……

まぁ……薬貰えるし、それはメリットかな……

そう、不妊治療やってますを謳ってる病院じゃないからなー
あんま、文句も言えない🙊
(いや、言いたい文句はたくさんあるんだけどさ!!)
流産→筋腫手術→妊活 イマここ
この流れの延長で通ってるだけだからね〜うんキョロキョロ




病院探しつつ🏥……
いま、やれる事をやる、ですね。

低温期、この時期に出来ることをやる。
次の排卵期に向けて、いいスタートきれるように、ね。

さて、今回は、ここまで。
お読みくださり、ありがとうございました🙏


立ち上がる赤ちゃんに逢えますように笑ううさぎ



それではびっくりマーク
クローバークローバーピンク薔薇ピンク薔薇クローバークローバー赤薔薇赤薔薇クローバークローバー花束花束