こんばんはニコニコ

まだまだ温かいですね〜

しかし、明日から急降下、

突然寒くなるらしいので、十分にお気をつけてお過ごしください(*´︶`*)ノ



さて、タイトルの件です。


本日は通院日でした。


お医者様いわく


👨🏻‍⚕️「(生理が)来てしまいましたか……」

真顔「はい、3日目です」

👨🏻‍⚕️「それでは、また、いつものを、生理5日目からお飲みください。次は2週間後に来てください。」

凝視「わかりました」


しゅーりょーーーーー

ものの3分くらいかな。



心做しか、先生すこーしがっかりしてましたね〜



というわけで、

安定のミスド🍩です。

本日はなんも気兼ねなく、飲めるカフェオレ(カフェイン)。


そしてこの後は華金でーす\(^o^)/


旦那が定時で上がれるらしいので、それ待ちですねー


●反省会

うーーん


ここ数ヶ月を振り返り思うのが、

排卵前のタイミングが(排卵日🥚だと、ルナルナ、ソフィが言ってる日よりも前のタイミングが)


(ほぼ)1回


しか、取れてないんですよねー

(あとは全部、排卵日🥚後になってる)


原因これじゃね????


って、とっても思うようになりました(さっき)。


それも、排卵日🥚、3日前とかなんですわ。

そりゃ、寿命尽きかけてるから元気ないよなー(旦那Jr)



なんでこんなことになるのか?


・先生は、(排卵が)遅れると言うが、実際は遅れていない説

・生理後、7日目くらいに排卵予定日🥚がくるので、中々タイミングを取りずらい(ルナルナ🥚、ソフィ🥚)

(早い、早いよ〜〜)


……🤔生理終わったら速攻でタイミングを複数回持たないとダメかも、、、



という事で、今周期は、アプリの排卵日を信じてみることにしてみようかな。

とくに、ルナルナ🥚を信じて、タイミング取ってみようかな👀


3回は、チャレンジしてみたい。。。



これでダメならまぁ、来年また頑張ろう(o・・o)/

ということで。



薬の影響を考えて、先生の話を尊重(?)してましたが、

ちょっと、もう、ここまで、生理きてたらね

しかも、割と早いサイクルで。

これ、早まってるよ(排卵が)、たぶん。



ルナルナ先生の、蓄積された膨大なデータを元に算出された仲良し日を尊重してみよう。

(ちなみに、流産した第一子は、ルナルナのタイミングでした)


私の身体の周期を一番知ってる気がする🤣



よし✌️ 今周期の計画がねれたな。

(もっと早く気がつきなさいと、ツッコミたい……)


看板持ち早く赤ちゃんに会えますように看板持ち飛び出すハート



今回はここまで!

ここまでお読みくださりありがとうございました!(´▽`)


それでは(・ω・)👋

よい週末を🙆‍♀️