こんにちは😊

季節外れの温かさですね。

東京は23℃ですってキョロキョロ晴れ

11月の気温ではないですよね。まして、もう師走だと言うのにキョロキョロ異常気象です。


そんな本日は通院日です。

内容はまた別の記事で上げたいと思います。


とりあえず、本日の記録から。


●基礎体温表

ガクーーーンっと、一気にきましたねー
ままあることですわ。
なんか、この頃、体温測定が難しいと感じます💫✨
うーん
布団に入って測ってるのですが(寒いし)、
鼻から冷たい部屋の空気すうと、やっぱりガターーんと下がるしかといって息止めて測ってると、なんかおかしくないか?って体温でるし(笑)


ま、参考程度だから、気にしない気にしないヽ(○︎´3`)ノ


・生理三日目にしては、量多いと思う🤔
(鮮血🩸、塊が糸引くように出てくる…… )
・生理痛激しめ(ロキソニン服用してる)
・頭痛あり
・イライラあり(これ、もう仕事してるとずっとかな😂イライラしない事がないよーーー・ °(°  ´Д`°)° ・ビエーン)
・お腹が冷えたりはないけど、朝はやたら下してた……というか、軟便だった。とくに下痢で痛いという感じはない
・メンタル凹み気味


こんなもんかな。
昨日は、旦那が、近所の美味しいケーキやのケーキ買ってきてくれたので、21時から食べてましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

お酒も生理1日目からまたほぼ連日呑んでるし。
やってられるかーってんだよ。

※今日だって午後、13時には終わりたかったのに(以下自粛)


●通院
という事で、ただ今、待ち時間なんですよね。
ここ、ただの産婦人科なんで、ふつーに、お腹の大きい妊婦さんやら、小さな子どもやら、赤ちゃんやら、旦那さんやら、いるわけですよ。

最初……流産直後こそ、まじで、メンタルやばかったけど(姿見るともうウルウルしてきちゃって🥺)、だいーぶ慣れてきたね。うん。

でも、全く動じないわけでもなく、、、
調子悪い時はやっぱり、刺さります…

というのも思うと、専門の病院に移りたいなー
というのはとても思う🤔

同士が多い方が、ね……
中には、2人目、3人目って方おられるでしょうけども。


私の調べでは、
駅でいうと2駅ほど離れた所に、
専門医があるみたいなんですよね。
評判がちょっっと、気になりますが……

それ以外だと、もう、都心部にでないと……って感じですかね。
通いやすさは、家から🏠近いのがやっぱりいいかなーとか。
職場から近いだと、通院大変そう💦💦
(職場の近くには、某有名クリニックがありますけど……amebloでもしばしば名前を見かける……)

もっと、色々調べようとは思いますm(_ _)m


●雑談
ま、仕事のお話ですよ。

例のこの頃、妊娠発覚した彼女ですが、
この頃はつわりが治まってきたのか、調子がいいらしいです(それは良かった(*^_^*))。

で、ずっと自宅にいたのですが、
会社にくるとのこと。
や、そうか、そうね……

去年の、あの子のこと比べれれば、
去年のメンタル比べれば、
全然✋😊大丈夫だけども………………


あーー
気持ち強く持たないとなーーーー
もーずっっと、こんな調子で、変わりないし。
なんも変わらない、仕事だけどんどん忙しくなって行く……そして、私の精神を蝕むわーーー


ああ、なんの話しだっけ?
そう、来月あたりから、また復活するようなんで、会った時に、私が笑顔で対応できるように、メンタル強く持たないとって話しね。


後輩の女子が入る度に抜かれる私……昇天

この先輩、こどもいらないのかな?
とか、思われてそー(笑)


┐(´д`)┌ヤレヤレ
それでは、また、次の記事で𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

ここまでおつき合い頂きありがとうございました🙏
ハイハイはやく会いたいよーびっくりマーク