こんにちはニコニコ
穏やかな晴天で、お出かけ日和ですね〜
勤労感謝の日、いかがお過ごしでしょうか?

本日も体調記録つけます。

●基礎体温表
キョロキョロ今日も、お布団が暖かかったせいですかね。
体温下がってません。

・生理痛激しめ(ロキソニン服用)
・腰痛が治らない(´・ω・`)
・下痢は治まった
・集中力低下
・情緒不安定(また仕事で……)


こんなところでしょうか。
本日の出血🩸量は、The二日目!って感じの量ですね。だばだば、塊もありながら、どんどんでてます。
うーん、多い日用つけて、まぁなんとか。
でも、そこまで、頻繁に変えなくても大丈夫☺️

気持ちの悪さ、頭痛は無いですね。
これは良かった♡


さて、昨日ですが、
夜19時過ぎですかねー緊急で対応頂きたいという案件がきましてね。
上がろうかとしているまさにその時でしたね!

お陰様で20時でしたねー終わったの😭
お腹痛いし、腰痛いのに……
勘弁して欲しいですよねー

よりにもよって、みんな上がった後に、
私にピンポイントで案件くるっていう。

そろそろ、お祓い行ってきたほうがいいかな……
今年何回目よ、コレ……


って、もう、今年もあと1ヶ月ほどですけどね!(笑)


生理きて、ブルーなメンタル💙に、生理痛と腰痛(激しめ)で、心身ともにボロボロです、、、


そんな今日も、絶賛★お仕事ですね。
働けることに感謝しながら、午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

それでは(・ω・)ノシ


歩く赤ちゃんに早く会いたい♥️