こんにちはニコニコ
今日は、早めの投稿です。
それでは、早速……

●基礎体温表
リセットに向けてまっしぐら〜
という感じですね。

・肩こり腰痛(腰痛悪化)
・昨日、オリモノ?がとても臭かった( *¯ ³¯*)
(尿の色もやたら色が濃くって、驚いた(((゜Д゜;))))
・頭痛(昨日の夕方酷かった)
・情緒不安定(怒りと悲しみの行ったり来たり)
・ほてりかん無し
・下痢(一昨日くらいからずーーーーっと、下してる感じがする。今朝も酷かったショボーン)

なんという、体調絶不良笑い泣き

明日、飲み会の予定でしたが、キャンセルしましたえーん

前日キャンセルなら、ね……(´・ω・`)

明日みんな、17時上がりなのに、私だけエンドレスか〜なんか、悲しい😭

仕方がないけども。。。


踏んだり蹴ったりだ……ショボーン



真顔とてもメンタルブラックなのですが、
お仕事頑張ります……

それでは、また(o・・o)/~
ここまでお読みくださりありがとうございました🙏

うさぎのぬいぐるみに早く会いたいよーーー!