こんばんはニコニコ
11月ですね!
全然そんな感じがしない💦
暑い(;^_^A💦

まだ、夏日を更新してるらしい( ̄▽ ̄;)
どんだけよー

それでは、本日の記録を
●基礎体温表
順調に低温期ですニヤリ
生理も終わり、体調が回復してくるはず!

・仕事中の頭痛が酷い😣
・腹痛は無し🍐
・情緒不安定は変わらず
(理由は分かってる↑)
・腰痛、肩こり酷い(;´Д`)


こんな感じですかね。
ほんと、相変わらずです。

●雑談

今日は、まもなく産休にはいる同僚と会話してました。
私と家が近いこともあり、近隣の情報交換をしているのですが、なんとまー
保育園に迎えに来るお母さんのマタニティ率高いんだそうで。
3人しか0歳児預けられない(通ってる園が)のに、
4人妊婦がいるんだそうで…
だれか、弾かれるやつやんーって、話をしてましたキョロキョロ

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

いやー
羨ましいわ〜〜〜

そのひとら、1人以上はこどもいる訳でしょ???

我が家には🏡なかなか来て貰えないショボーンバイキンくんバイキンくんバイキンくん


流産から、一年以上、
筋腫摘出から一年、
何にも変化なしー
歳を取るだけ〜〜〜〜


言っててもどうしようもないのですけどねーー!

ʅ(    ᷄ω  ᷅ )ʃやれやれ。

では、今日の所はここまで!
妊活中の皆様のところに歩くスターベビーが早く来ますように飛び出すハート愛