こんばんはニコニコ
明日は、ハッピーハロウィン👻🎃💀
って、とくに何も無いですけどね照れ

うっかり、先週末、都内某所に出かけてしまいましたら、凄い厳戒態勢で、驚きました😳
来るな来るなと、区長がしきりに言ってましたからね💦
毎年毎年、仮装してる人たくさんいますが
今年はほっとんど見かけませんでしたねえ…
去年、韓国での事故もあったので、
今年は、本当に注意してるし、みんな、来てないんだなーと、思いました(^_^;)💦

はい、それでは、記録です


●体調記録

 測るのが誤ったわけではなく、事実ですね( ̄▽ ̄;)
極端に上がってるのは、酒🥃を飲んだせいですー
今朝の体温がまぁ、正しいのかなという感じ。

・生理痛なしー
・もう終わりがけで、ほぼ出てない🩸
・今日から、セキソビット開始‼️

こんな感じですかね。
また来週、診察ありますー

●雑談
ここからは、この頃恒例の愚痴でーす\(^o^)/






いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)
なんで、こんなイライラすることが、
立て続けにおきるのさ。
今日、たまーたま、在宅ワークしてたから良かった(?)けど、大きな舌打ちをしてしまったではないかꉂ🤣𐤔

余りにもイラッとしたので、
物をたたき割りそうでしたよ(怖)


もともと、沸点低いのに、
生理前から生理中は特に酷くなる😂
沸点がめっちゃ低くなるー


6秒で怒りは収まるらしいのですが、
いやー収まらない(・ω・)ノシ収まらない(・ω・)ノシ


悲しいやーーー
カルシウム足りてないのかなー
食生活かー?
運動不足かー?

なんか、ゆとりをもって、物事を捉えることが出来ないわ〜〜〜〜〜〜


昇天心の広い人間になりたい。
こころ穏やかに過ごしたい。


さて、本日はここまで!
このごろ、また寒くなったので、
どうぞお身体には気をつけてニコニコ

それでは*˙︶˙*)ノ"
歩く妊活中のみなさまに、ベビが早く来ますようにびっくりマーク