こんばんはニコニコ
もうすぐハロウィン🎃ですね(*^^*)
今年はハロウィン仕様のケーキやお菓子でも買おうかな🎃

さて、体調記録です。

●基礎体温表

まぁ、昨日と変わらずですね。
そして、昨日の夜から出血が、鮮血になり、
完全にリセットを迎えました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


今朝もドバドバ出てますニヤリ

あのまま、半端ないな状態が続くのは、精神衛生上宜しくないので、早々に来てくれて良かった(*^_^*)


・下腹部痛(今朝割と痛かった)
・頭痛(夕方から)
・出血量多め(塊が出る)

これぞ2日目!という量の痛み

・メンタルは割といい
・仕事で落ち込んでも、イライラしても、平常にすぐ戻せる(* 'ᵕ' )☆

・なんとなくほてり感があるのは不思議

ですかね。

今周期も始まりました!おねがい
来月こそはと毎月言ってますが、
今度こそはと思ってまた頑張ります💪

それでは、*˙︶˙*)ノ"
歩く皆さんの妊活が上手く行きますように❣️