こんばんはニコニコ
それでは早速

●基礎体温表

とりあえず、今日からリセットということにしてみました。

・茶おりが続いている
・薄いピンクのオリモノがたまにトイレットペーパーにつく(毎回ではない)
・だいたいいつもの流れだと、このあとドバーって出血するんですけど、まだ来ない
・尿の色が変化するほどの出血がない

なんだか、釈然としない状況です。

・お腹が痛いような気がする(気の所為か?)
・胸の張りあり(痛い)
・眠い(寝不足)

鮮血がで始めれば、間違いなくリセットなんですけど…
どういう状況これ?

完全リセットを待ってるかんじか?
基礎体温は明らかに下降してるし。

明日の朝また測ってかなー
明日にはしっかりわかるかなー

●雑談
ヤレヤレ(´-ω-)
11月の作戦考えないとね。

11月はなるべく飲み会を止めたい🍺

ので、誘われても断ってます。

問題は12月よねーーーー
数年ぶりに忘年会フィーバーの予感…

やだわ〜😭

会社のは強制イベントだし…(´;ω;`)

幹事じゃないのだけ救い(部内の忘年会は)。


あと
怪しい😒
怪しすぎる(´;ω;`)

本当に妊娠してそうーーーー
先輩らに、どうしたんー?風邪ー?インフル?コロナー?って話をしていた時、はぐらかしてましたね(¬_¬)

えーん羨ましすぎるーーーーえーん

あやかりたい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

(´Д`)ハァ… 私のターンはいつくるんだ…

後輩という後輩が尽く、妊娠してるというこの部署!
結婚しててこども欲しいって言ってるこで、
妊娠してないこ、一人くらい?il||li_| ̄|○ il||li
(結婚してる、ゲームとアニメヲタの後輩は、どう考えてるのかわからないのでカウントしてない。彼女も入れたら2人か。)

バシバシ抜かれる〜〜
なんの話もしてなかったこがサズ婚してたり〜〜


えーんえーんえーんえーんえーん
羨ましー!!!!!

そりゃー、目には見えないところで壮絶な苦労があってのことかもしれないけどさーーーー

年齢と結婚の時期考えたら、
わりとみなさん、早いのよねーえーん


(´Д`)ハァ…こんなこと、言ったり思ったりしていても、
自分にはなんの得にもならないし、いい事が起きる訳でもない。まして、悲しくなるだけ。


ブログを通じての皆さんは、
ホントうに計り知れない苦労に苦労を重ねての
ことなので、ほんっっっとうに、
応援したい気持ちが湧いてくるのですが、
いやーーーーー
残念ながら、心の底からおめでとうございますとは、思えないショボーン

無理無理無理無理無理無理

おばちゃん、悲しいわ〜

ね、裏で何があったかしらないのに。



ため息ばかりですわ。

ということで、本日はここまでです。
この頃愚痴ログだらけでスミマセン🙇‍♀️

立ち上がるベビちゃんが皆様のところに来ますように