こんばんは🌛

先程、仕事が終わりましたえーんえーんえーん

よく頑張ったワタシ(・-・*)

偉いぞワタシ💮


…誰も褒めてくれないので、

自分で自分を褒めます。


さて、今日も記録✍️します。


●基礎体温表

なんとも言えない(´-`).。oO
この微妙な上がり方💧

今日に至っては落ちてるし。

・気持ち悪さナシ🍐
・ほてり感ナシ🍐

とくにこれといった症状ナシですねー


引き続き経過観察ですね。

●雑談🙆‍♀️

終わったえーん
この4ヶ月くらいずっっっっと続いていた、
うとおしいイベントその1がよーーーーやく
今日、フィナーレを迎えましたえーんえーんえーん

嬉しいえーんえーんえーん

やりきった感もなんも無いけどえーんえーんえーん

ひたすら、約立たずだったけどもショボーン

メンバーからは、よく思われてはいなさそうだけどキョロキョロ
(なら、外してくれって感じですがね)


社内イベントの幹事メンバーなんですが
本日、大きなイベントがひとつ終わりましたm(_ _)m


これですこーし落ち着いて下さるといいんですけどね。

あーあ

今年、ほんっっっっとうに、
鬱陶しい仕事(???)がついて回って、
ほんっっっっとに、イライラするし、ストレスフルショボーン

クッソ!!って感じですよヾ(=д= ;)

10月のビッグイベント、終わりましたm(_ _)m

お疲れ様、ワタシえーん


来月も、来月で、本業が忙しい💦💦💦

もーいい加減にして欲しい( ´△`)

疲れたショボーン



┐(´-д-`)┌やれやれ、、、、

と、いうことで、ひたすら愚痴になってしまいましたが
本日のブログはここまで。
ここまでお読み下さりありがとうございました。

立ち上がる妊活中の皆様のところに、
ベビハイハイたんが来ますように♥️

おやすみなさい(:3[____]