こんばんはニコニコ
明日は残業がかなり遅くまであることが確定していますえーん早く帰って寝たい(´;ω;`)

さて、本日もつけます( ・ㅂ・)و ̑

●基礎体温表
おぉ(*ºoº*) 上がってきたー
これは高温期に入ってきたのではー?( ˙▿˙ )☝

このまま体温が上がってくれることを願います(。>人<)🌟🙏頼む!!!

・特に気持ち悪さナシ🍐
・腰痛アリ
・肩こり
・気持ち的には比較的落ち着いてる
 イライラは無い
気分の落ち込みもなし🍐
・仕事が忙しいことによる緊張感から、
ややお腹痛い

くらいですかね〜ニヤリ

●雑談🙆‍♀️
これといってネタがある訳では無いのですが(笑)

今月の残業が2、3時間しかなく、
来月の給与がヤバい(笑)

普段ですと、20時間以上はあるのですが…
今月ももう折り返し。
あと2週間くらいで、さすがに17時間は…

早く上がれるのはいいのですが、
残業代あっての収入なもので…
いやいや、そんなこと言ってたら時短になったらどーすんの?って話なんですけどね(´>∀<`)ゝ


今月は特に出費が多く…
来月のカード引き落としが怖い怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ💦

仕方がないんですけどね口笛


このごろ、一番くじにハマってます(* 'ᵕ' )☆

マリオ🍄🌟や、リラックマ、カービィなんかもありますよねー
もう、大人買いして引きまくり(笑)

お金ないのに👛💸


被ってるものも多数あります笑い泣き
メルカリかな(笑)

欲しいグッズがあると見境がなくなります( ゚д゚)
この状況変えないと、お金が貯まりませんね(´・_・`)
わかっちゃいるけど、止められない止まらない口笛


そんな金欠の中、来月は父親の誕生日🎉
プレゼントどうしようかなーと、悩む🤔この頃です。

お酒は飲まない
タバコも吸わない
ゴルフもやらない
コーヒーも好んで飲まない
サラリーマンでもない

うーーーーーん
世の中の父親とはだいぶ違うので、
プレゼントに悩みますね🎁

何が欲しいかきいてしまうと、
ケーキ!とか、甘いものにはしるんですよねー
体悪いのにちょっと不満


しばらく悩みます…🤔💭

去年は結局、バームクーヘンにしてしまった予防

口笛母親は好きなキャラクターがあるので毎年そのグッズを買ってます。楽ちんでいいね!
グッズ展開も幅広いし、高年齢でも持ってても違和感ない感じです。

さて、まとまりの無い文書でしたが、ここまでとしたいと思います😊

お読み下さりありがとうございました!(´▽`)

妊活中の皆様に歩くスターベビたんが来ますようにアップ!!