こんばんは爆笑
いつもお読みいただきありがとうございます😊

本日も記録つけますよ!

●基礎体温表
上がったり下がったりですね。
先月に比べて乱高下が激しめ(´・ω・`)
落ち着いてないのはちょっと…と思いますが、仕方がないキョロキョロ

・気持ち悪さナシ🍐
・腰痛がちょっといつもより激しめ(ぎっくり腰やってから常に腰は痛い)
・頭痛もナシ🍐
・ほてり感は昨日ほどでは無い

真顔
これから高温期入るのかな〜って感じですかね。
明日もあがるようならそうだと思います。

●近況報告
先日、会社の後輩が結婚式💒を挙げまして、
素敵な✨ウェディングだった写真を見ました📸

おねがいウェディングドレス姿 キレイだったわ〜(◍´꒳`◍)
家族も素敵な👪笑顔愛飛び出すハートニコニコ


いいね〜と、思いました。
もろ、コロナ禍だったので、我々はひっそりと挙げたんですけどね。二人だけの結婚式。当時はそれが主流でしたね〜ニコニコ

旦那側のご両親は息子の晴れ着姿見てないんですよね…生で。
私の両親はくるなよ?って言ったのに来てしまい(`‐ω‐´)
結局、式に参加(?)してました。

┐(´-д-`)┌

色々揉め事になりそうなので、私の両親きてることは、旦那側の両親には伝えてません。


アルバムも写真をかなり厳選しましたよ笑い泣き


話戻りまして、
私はウェディングドレスは来ていないので、
ウェディングドレスもいいな〜とは、思います😊


まぁ、もう挙げないだろうけどびっくりマーク


さて、式も終わったし…という事ですよ。
こーなってくると彼らも考えるよね……🤔

競走では無いのだけれども💦
考えてしまいます(苦笑)(^ω^;)


どんな計画か知りませんが…確率高めですね。

歳取ってて、流産経験者からすると、
また抜かれると、またダメージがデカそうだなーと
去年、かなりピークだったので…相当やられたんですけど✖ω✖
今年はひとりだけなんですよね(毎年誰かしらっていうのも凄いけど)。

次こそはほんわか会いたいですね!歩く

とりとめのない文書失礼しましたm(*_ _)m
それでは、また(o・・o)/~

妊活中の皆様のところに歩くベビちゃんが来ますようにびっくりマーク飛び出すハート