こんばんはニコニコ
段々と冷えてきました。
ようやく、衣替えをしましたよニヤリ
秋冬の服に変えました。

さて、今回も…

●基礎体温表
キョロキョロうーーーん
これは、どう捉えたらいいのか。
高温期に入ったのか…??

●排卵検査薬
14日の深夜12時は、掛けすぎたかな?(笑)

この濃さと体温の変化…

どう読みとけば良いのか…

病院🏥に行った11日に排卵促進の注射をうって
その時に先生には、「今日か明日頃排卵になりそうだね」って言われていたんですが…

11日は⬆測りそびれてます。
ただ、濃くはなさそう。
基礎体温は、36.2度 。ここが排卵期の底辺の体温。

12日は私が、会社の歓迎会で夜が遅くなり、仲良しタイム見送りショボーン

13日は疲れから見送り。

14日、15日とともに朝方、仲良し♡の時間が取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

これが、どう、でるか。

基礎体温からみると12日が、怪しいけど、
排卵検査薬的にはまだっぽい。(11日にガクッと下がった翌日なので、一般的に排卵してる可能性大!)

排卵検査薬的には、14日が怪しいけど、どうか🤔💦

●この頃の様子
なるべく、早く仕事を切り上げて、家に帰るようにして…ます。
…なんだかんだイベント入るのでなかなか帰れないのですけどね😭

あと、アルコールやら、カフェインをなるべく控えるようにしてますm(_ _)m

お茶もルイボスティー飲んでます🍵


この頃のすごしたかが、吉と出てくれることを願うばかりです🙏

さて、それでは今回はこの辺で!
歩く妊活中の皆様のところにベビが来ますように✨