こんばんは\(^▽^)/!

今日は通院日でした。

ので!通院記録ですー


●基礎体温表と先生からのコメント

なんじゃこりゃって感じですが

先生いわく

👨🏻‍⚕️「そろそろ排卵だね」とのこと。

今日は、状態を見て貰えました。
・間もなく排卵
・なんだかが出てきてる(大事な部ぶん聞こえなかった(笑))

まだ排卵してなさげだったようで(今日か明日かってところらしい!)、筋肉注射打ってきました。

これいつぶりだ?
7月ぶりかな?

相変わらず痛かったえーんえーんえーんえーん
あれ、苦手(´・ω・`)💧


今日、明日で、できたらいいなーですね!

‎🤔うーんでも明日は歓迎会なんだよね、、、
┐(´д`)┌ヤレヤレ 上がれる気がしないケド…

そういえば、1週間ぶりの本社だな〜(笑)

この頃、あんまり仕事してない気がする(笑)

忙しいのに💦


明日はあまり飲まないようにしようっと!☆。.:*・゜
金曜日も忙しいからね(*^^*)泣



真顔旦那氏の体調不良もどうにかしないとな〜

週末にまた病院に行くように勧めた🚗³₃

あと早く仕事終わって帰るようにと!
残業良くない!真顔

健康第一ニコニコ
心身ともに健康で元気に過ごしたいですね!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

さて、本日はここまで!
それでは(・ω・)ノシ


うさぎのぬいぐるみ赤ちゃんに会えますようにびっくりマークスター花