こんばんはニコニコ
本日も体調記録取りたいと思いますウインク


 

基礎体温表


キョロキョロなぜかまた微増してます。

それでは、生理3日目

・ドバドバ出てる🩸

・多い日用で、間に合ってる

・下腹部痛あり(ただし、ロキソニン出番無し)

・夕方には痛みはほぼ無し

・金曜ロードショーを最後までみて、アナザースカイみて、その後の番組までみて…なんてしてたら、寝不足な今日。とにかく眠い(*pω-)。O゜


葬送のフリーレン マンガ好きなんですよ!ラブ

今期期待のアニメ✨ニコニコ飛び出すハート

金ローも、まぁまぁ良かったです。


・メンタル落ち着いてますねー

・腰痛、肩こりが酷い(;´Д`)アセアセ


こんな所でしょうかね。




 

アロマグッズ買ってきた✌️

おねがい以前、お話をしておりました、

アロマについてですが、よーやく、モノを購入して来ました⭕




照れめっちゃ色々ありますねー

みていて楽しかった♡


早速、エッセンシャルオイル、使ってみてます。


色々購入したので、毎日少しずつ、色々試してみようと思います(*^^*)


アロマ以外にも、ハーブティーとか購入してみしたラブ

ルイボスティーのマサラチャイお茶これがまた、美味しい♡買ってよかった!ラブ

チャイすきなんですよねー

ノンカフェインなので、いつでも楽しめますおねがい


お店は、「生活の木」というところです。

結構、あちこちに店舗ありますね目がハートキューン飛び出すハート



これで、ストレス発散に繋がったらいいな〜と思ってます( *´꒳`*)クローバークローバークローバークローバー

さて、今回はここまで!
ニヤリここまでお読み下さりありがとうございました!
妊活中の皆様に、目がハートベビが訪れますようにびっくりマーク
それでは*˙︶˙*)ノ"