こんばんはニコニコ
それでは本日も体調記録を✍️


 

基礎体温表

キョロキョロ体温がほんのり上がってますが、
まぁ低温期範囲内でしょう。

・朝から鮮血に🩸
・午前中に血の塊🩸(ながーい、塊だったなー久しぶりに見た気がする)
・お昼頃から激しい腹痛_:(´ω`」 ∠):_🩸
これはダメだと思い、ロキソニン投入💊
・薬がすぐ効き落ち着く😌

こんなところでしょうか。

ところで、皆さんは、生理がきた、を、判断する時に、どのタイミングをD1としておられるのでしょう…真顔
と、言いますのも、
私は、ごく少量のうすーーい赤でも、D1カウントしてます。なぜなら、翌日に確実に、赤い鮮血に変わるから🟥

基礎体温から判断して確実に生理きたなーと、判断してます。

鮮血に変わってからD1とされてる方もおられるのでしょうかね…?


 

低温期が高温期を決める!

という記事を読みましたキョロキョロ

低温期のうちにしっかりと体調を整えることが、

よりよい高温期になると。

うん、まぁ、そうでしょうね〜キョロキョロ


この低温期を大切に過ごしたい気持ちは山々なのですが、来週、まーーた仕事忙しい😭😭😭


ほんっと、なんなんですかね。


ショボーン例えば、独身で、バリバリ仕事やるぜ!ってなればいいんですけど…

休みたい🌙*゚ゆっくりしたい、が、今の希望です。


もーさー

極力、不要な仕事(それは、仕事なのか?)やりたくないよね〜〜

例えば、社内レクの準備とか。

くっそ忙しい時に、レクリエーションの準備って…0(:3 _ )~もっとほかに時間ある人いるじゃーーん。

寄りにもよってその日かよ?!って日にぶち込んでくるのヤメテーーー

いい加減にして欲しいよ。


悲しいストレスフルな日常…絶対に妊活中によくない…
早く帰って、早く休む。
これが望です赤ちゃん泣きびっくりマーク


愚痴になってましたね、すみませんえーんえーんえーん

今回はここまで!


お読み下さりありがとうございました🙏

ハイハイベビ待ちの方々に幸せが訪れますように💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞