こんばんはニコニコ
タイトルの通り、リセットきたので、
体調の記録と、今周期(前周期というべきか)の振り返りを行いたいと思います😊


 

基礎体温表


全然上がらないまま、ストーンと落ちていきました(´・ω・`)💦
37°超えないな〜(´・ω・`)
【本日の体調】
・下腹部痛あり(ただし、あるような無いようなというくらい薄らと)
・赤いこちらも薄らとついてる感じ
(鮮血ではない。水ですごく薄めてる感じ)
・イライラしがち
・落ち込みもアリ

しょーじき、来るのは分かっていてもしんどかったえーん
仕事行きたくなかったわ〜

あと、例によって体調不良により、この生理前も全くタイミングとれず…泣きたい(´;ω;`)
(今回は私も体調悪かったケドね)


 

9月度振り返り

ニヤリそれでは、今周期の振り返りです。

【良かった点】
・基礎体温は(旅行の時以外は)毎日測れた
・体温表は、落ち着いていた(乱高下なし)
・薬のお加減?⬆
・生理くるのが早い‼️(ある意味助かる🙏)
 2日くらい早いかな。30日予定だったので。
・10:30までには寝れる日が多かった😴

【悪かった点】
・ストレスフルな仕事の毎日!!(来月もだぜ✨(。 ・`ω・´) キラン☆)
・なんか今月もよく泣いたな〜😭(負の感情が溢れてましたわ)
・弾丸旅行があったせいで疲れてた‼️
・しかも排卵予定日前後真顔真顔真顔真顔
・内膜が薄いとか言われたな、そう言えば(´-`).。oO


【排卵日】
ソフィ先生いわく…
9月14日だったようですね。
あーだよねーって感じですショボーン
この日、タイミング取りたかったのに、、、(以外略)



 

次回の目標!

・タイミングを多くとる!!(これに尽きる!)

・カフェイン摂取を控える(緑茶をがばがば飲んでたので、ノンカフェインの麦茶にシフト!)

・お湯に浸かる(身体を温める)

・アロマの導入おねがい

・身体を動かす(健康的な身体づくり)



かな〜キョロキョロ

早寝早起きの規則正しい生活は出来てるので、

あとは、⬆に気をつけて、

サプリや漢方を続けてという感じですかね。


年内にはーなんてお話を今年の初め頃に旦那としていたのですが

もうすぐ年末だね★(*^^*)わー早い(棒)


こーやって、歳をとっていくのね〜真顔真顔真顔

さて、今回はここまで!
妊活中の皆様にベビ歩くが来ることを祈っております愛飛び出すハート