こんばんはニコニコ
(この記事は予約投稿です)

本日はお外涼しいので散歩にちょうどいいですねニヤリ
天気悪いけどね( ̄▽ ̄;)

さて、(๑و•̀ω•́)و今日も体調記録します!

 

基礎体温表

まずは、本日の記録✍️

キョロキョロさがりましたね〜
排卵期(青のエリア)をすぎると一旦、ガタンと下がるのが私のいつものパターンです。

ここ数ヶ月を見てみましょうニコニコ

7月

ね、一旦さがるでしょ?


8月
ほら、下がってますよね。


特に8月と似てますねニコニコ
このままほぼ横ばいで、生理が来月あたまにくるかなーという感じですねニヤリ
来月は、出張があるのですがそれまでに来てくれるとありがたい😭 出張中に生理くるとなかなかめんどくさい(´ε`;)

【本日の体調】
・なんとなく気持ち悪い(気がする笑)
 ものは食べれるので、気のせいですねー
・なんとなくお腹痛い気がする
 別に下ってたり、詰まってる訳では無い笑

これらも、妊活中あるあるな感じがします真顔
例によって、妊娠していたときのような、ほてり感や気持ちの悪さはまっっったくありませんー

この頃また旦那が体調悪いので、
ちょっとおやすみしてますね〜

また生理始まる前にできたらなーとは思ってますがどうかなー(´;ω;`)


来月こそは、回数増やしたいと思ってます( *´꒳`*)
だいたい、思うだけで終わるやつ💦

さて、今回はここまでウインク
いつもお読み下さりありがとうございますおねがい
妊活中の皆さまに幸せが訪れますように🥰💞

それでは*˙︶˙*)ノ"