こんばんは爆笑
週末ですね!明日からおやすみですラブ
(土日お仕事の方々、お疲れ様ですショボーン)

本日も、体調記録✍️付けたいと思います😊


 

基礎体温表


上がってますね。

高温期突入でいいかな。


・おりものが出始めた

・おりものが臭う真顔

・身体が暑い

・今朝は6時まで目が覚めなかったラブ

 (よく寝れました💕︎)


こんな感じですかね。

これといって変化はないです。




 

雑談

なんとかリラックスしたいと思いまして、

香りのいいものを購入すればいいのかなーとか考え、

アロマを検索してます。


妊娠中のアロマはよくないというような記事を見かけました不安そうなんだ…

ものによるらしい。


妊活中にはリラックス効果が期待できるらしい。


イライラすることが

とッッッッッても多い(仕事も家庭も)ので、

なんとか、この、イライラを止めたいえーん



効きそうなものを試してみようかな👀

でも、香りが分からないと…( ̄▽ ̄;)

通販より実際に匂いをかいでがいいきもするー


悩ましい。


ニコニコもし、購入したらレビューしようかな( ˙꒳​˙⭕️)



それでは本日はこの辺で👋
妊活中の方々に幸せが訪れますように(*˘︶˘*).。.:*♡