こんばんはニコニコ
相変わらず暑い(;^_^A

さて、今回も体調記録✍️つけます!


 

基礎体温表

ぐいっと上がってきましたね。
や、今日、たまたまかもしれんけど。

・嘔吐、頭痛など、不快な症状なし
・メンタル落ち気味
・やたらトイレで目がざる(今朝もへんな時間に目が覚めて寝れなかった😭)

トイレ🚻
なんか、この頃トイレ近い(´;ω;`)

寝る前にあまり水分取らないようにした方がいいのかな、、、でも、脱水になりそうだし…(部屋が暑い)


 

休みの日は何をしますか?

昨日、一昨日と、私だけおやすみ♡でした。

旦那は仕事です。


一日、家事してたら終わってしまった笑い泣き

掃除、洗濯、夕飯の買い出し、作り置き、


疲れて寝てたら夕方🌇


なかなか旦那帰ってこないし、

ヒマだから何かしようと思っても何もやる気になれず。


マンガも読書もゲームもテレビもなーんも、

やる気が起きない。


という話を、帰ってきた旦那にしたら



「定年退職後、ボケるやつじゃん!」


と、言われた😅



あーーーー

確かに。そうかも(笑)


何か業務があれば、バリバリやるけど

暇になると、何すればいいか分からなくなる

(社畜やん)



この頃は、趣味のお出かけも、暑くて行く気になれず…

(車があれば多少違うのかな〜)



無気力



でも、仕事や家事はできる。



うーん、こんなんだから疲れが取れないんだなー


なんか、リラックスできるもの見つけないとキョロキョロ



さて、今回はここまでウインク

お読み下さりありがとうございました🙏


妊活中の方々に幸せが訪れますように( ´˘` )

スター
それでは!