こんにちは(」・ω・)

帰省から帰ってきました🏠

弾丸すぎてくたびれましたね(笑)


さて、今周期のまとめを書きたいと思います。


●基礎体温表

9/16-9/17は旅行中につき計りそびれました真顔


なんか、体温高いきがしますね。

大丈夫なのかコレ?


ちなみに今朝は、動いてから(起き上がってから)計りましたので、参考値ですね。

起きて直後は違ったかもしれません。


●排卵検査薬推移

見づらくてすみません昇天
9/14もしくは9/15が排卵検査薬で一番濃かったのではないかと思います。15日は測れませんでしたけどね真顔

もう排卵期は過ぎさろうとしてますね。

今周期はもー旦那サマの体調不良復活やら、帰省と排卵予定日もろ被りやらで、

「あーダメだこりゃ笑い泣き」って感じです。

・ルナルナ的排卵日 9/15
 ・ソフィ的排卵日    9/18 今日驚きびっくりマーク

そして、過去の排卵日だったであろう日にちをみていると、D14かD19がめっちゃくちゃ多い。

本日はD17なので、うーーーーんなんとも言えませんね。 これまでのグラフみてると、ガクンと下がった翌日にガッと上がった時が多い感じですけどね。

と、考えると、今月はD14パターンだったのかなー
とか思います。
そう考えると、排卵検査薬の結果とも辻褄が合いそう。


ということで、今周期は終わりかな。


●次の周期に向けて
・もっと回数を増やす!
・(旦那の)体調を良くする!

この2つですね。
回数無さすぎだなーと、改めて思います。

あと、体調不良率が高い旦那をどーしたら、
崩さないか…ネガティブ
いい時もあるんですけどね(私の生理中)(笑)

とても悩ましいです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

体調不良理由
1位 腹痛
2位 止まらない咳
3位 気持ち悪い、倦怠感、疲労感…etc.

ですかね。
すーぐお腹壊すんですよ。
腸内環境の改革に取り組んで久しいんですけどね。
ヨーグルト食べたりヤクルトのんだり…

もっと食生活見直さないとダメだな〜

咳はこの頃ようやく薬が合うのか治まってきて、ほっとしてます。

次の周期こそは!!!
と、毎度思ってますけどねー(笑)


さて、本日はここまで。
にっこりいつもお読み下さりありがとうございますびっくりマーク

妊活中の皆様に幸せが訪れますように💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞

それでは*˙︶˙*)ノ"