お疲れ様です🍵

さて、本日の体調の記録です✍🏻📋⸝‍⋆


●基礎体温表

びっくりなんだこりゃ?
荒ぶってますね〜
どういうこと?(笑)

明日の体温しだいですが、排卵あったのか??

・今朝も変わらず気持ち悪い🤮
・起きるのがしんどかった

このごろのこの調子をググッてみました。

排卵期にも、吐き気があったりすることがあるらしいんですよね。(今更知りました)

で、実は昨日、排卵検査薬やってみたのですが
うっすっーく、線が出てました。
これからなのか、終わってしまって薄いのか…
また測りたいと思います。


●雑記
Amebaのブログトップページにあります占い🔯ですが、時々すごーく当たってることがあります。
今日の占いが怖いほど当たっててびっくり!
私は占い記事は、一日の終わりに読む(答え合わせ的な)のですが、やーすごい!めっちゃそのまんま👏(笑)

いい事ではなく、悪いことですけどね(笑)
だいたい、悪いことの方が当たりますね🎯

本日の午後は業務でまーーーー
バタバタしまして。
定時上がりには勿論いたらず…(´;ω;`)

…というか、仕事投げて上がるひと多すぎてワロタ🤣
(今日はやたらに午後休みの人が多い日でした)

いたし方がない案件もありましたが、
これはちょっと…っていうのもあり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あれこれ頼まれ、定時が回りましたね〜

休むのはいいのですが、…しっかりしてくれ!っていう感じでした💦

という、この午後からバタバタすることについて、
記載があったんですよ。
午前中じゃなくって、午後っていうのもピッタリびっくり


真顔どうせなら、いい事について当たって欲しいわ


さて、今回はここまで!
明日からは連休になりますね!(カレンダー通りのお仕事の方は)

この頃、蒸し暑かったり、夜になると冷えたりなので、体調崩さぬようお気をつけて(*´︶`*)ノ

ここまでお読み下さりありがとうございました。
妊活中のみなさんに、幸運が訪れることを願いながら🌟🙏

それではニヤリ