こんばんはニコニコ
体調記録を付けておきます✍️



●基礎体温表
ガクンとなぜか下がりましたね。
また明日は元に戻りそうですが。

本日から確率高めの週に入ります🆙

・本日仲良しデー(予定)
・晩飯(同僚と外食)食べすぎてお腹痛い(笑)
・今周期こそは!! と意気込んでますが、、、
いい感じに旅行と被る/// (察)
・また週明け病院🏥でネチネチ言われそうと、憂鬱
・先生変えたい。゚(゚´꒳` ゚)゚。
・我々のペースで出来るところがいい
・メンタルに宜しくない
・ストレスになる
・本来、私にばかりに責任がある訳では無いのに、私にばかり言ってくるのがほんとヤダ、病む


●メンタル
この頃、またあまりメンタル面が良くなく(´・ω・`)
この生理終わりのあたりは、通常はメンタル回復するはずなんですけどね、、、
仕事だな…完全に…
仕事というか、人間関係…


●週末の予定
この連休は、某田舎(自分の実家と、旦那の実家)に弾丸で行ってきます(*`・ω・)ゞ
行き帰りで一人5万円はくだらない。
のにも関わらず弾丸(笑)

(´Д`)ハァ…
旦那氏が、最初、金曜日休めないようなこと言ってたから土日にしたのに、金曜日休めることになったらしく…(´;ω;`)

こういうことが割と多くて…
ギリッギリにならないと休みの予定がわからないんですよね…(´;ω;`)
それすごく困る😰

私は、休むぜ✩.*˚って言えばたいてい大丈夫なんですけど…

職業上難しいらしいですよ( ˘•ω•˘ )

えぇーって感じです。


●(おまけ)  コロナ
全然話変わりますけども、
コロナがなんやかんや流行ってるらしく…
周りにポツポツ出始めてます。

自治体から、予防接種の案内がまた来ていたので、
これは受けに行きたいと思うこの頃…

旅行から帰ってきたら、考えようかな…

さて、こんなところでしょうか。
今回はここまでとしたいと思います。
お読み下さりありがとうございました!(´▽`)
また(o・・o)/~次回〜

妊活中の皆様に幸あることを願いながら🌟🙏🍀*゜🍀*゜🍀*゜