こんばんはニコニコ
今日は、この頃の体調について書こうと思います。

●基礎体温表
低温期真っ只中ですね。
本日でD6です。
うーん(._.) そろそろ真っ赤な🩸ではなくなり、
薄ーくなってきました。まもなく終了します(生理)。

●体調
・重だるい
・やる気がわかない(仕事に対して)
・気持ちが悪い(特に空腹時)
・なんとなく不調

という感じです。
毎朝の目覚めがしんどいのと、通勤もしんどいですね。
なんでしょう、気持ちの面で、だるいのもありますが、
身体も重だるい感じがします。

この1週間、本当に疲れてます。
重たい、だるい。真顔真顔真顔真顔


●薬とサプリ
この頃、服用している薬とサプリ類です。
✩.*˚くすり✩.*˚
・ツムラ 温経湯(ウンケイトウ)
・セキソビット(生理5日目から服用開始)
✩.*˚サプリ✩.*˚
・ラクトフェリン フローラ300
・Dearnature 鉄・葉酸+ビタミンC
・命の母ホワイト(PMS対策)

相変わらずですね。
何が効いてるとか、良かったとか…
今の所、特に実感はないです。
命の母ホワイトは、PMSに効いてるとは思ってますけども…

以前はガッタガタだった基礎体温が、多少改善された感じはしないでもないですがね。
薬のおかげなのかは、わかりません。


オマケです
・さらら グリーンルイボスティー
これ、ほぼ毎日飲んでます。
なんか女性のあれこれ不調にいいらしいと、会社で噂になり、購入して飲み続けてます。
これまた、効いてるのかはわからない(笑)

検索かけると、「子宮筋腫」にいいとかでてきますね。
ちょうど、子宮筋腫のことであれこれしていた時に買ったものかもしれません(もはや、目的も覚えていない(笑))

さて、今回はここまで。
お読み下さりありがとうございましたにっこり
妊活中の皆様に幸あることを願います🍀*゜