こんにちはニコニコ
タイトル通り、「D2」の今の体調を記したいと思います口笛

●基礎体温表
今回、生理がくるまでは本当に腹痛らしい腹痛がなかったのですが、今朝は、ここ数ヶ月無い激しい腹痛を感じて起きました昇天
ここまで痛いのは本当に久しぶりです。
激痛すぎたので、これまた久しぶりにロキソニンをほいほい飲んでます(朝昼)。
いやーーー
トイレから出れないほどの痛みは本当に久しぶり。
なんででしょうね〜?
吐き気もありました。
久しぶりに酷い生理二日目ネガティブ

・基礎体温、高温期においてここ数ヶ月で一番落ち着いていた
▶これはいいことだと思うのですけどねキョロキョロ
上下、乱高下無かったですね
▶サプリ効いてるかも???

・仕事のストレス
▶もう、これに尽きると思われ(笑)
仕事内容もさることながら、人間関係ですね。
もう、この部署、空中分解しそうー
ほんと、女性はめんどくさい(私が言う立場にない)!

・家庭内問題
▶うーん、ストレスのひとつではあるけど、仕事の事を思うと大したことないな。


とまぁ、こんな感じですオエーオエーオエー

明日からまた仕事だし、早く体調戻って欲しい。
それでは、今回はここまで!
ここまでお読み下さりありがとうございましたm(*_ _)m