おはようございますニコニコ
本日も暑いですね(;^_^A
さて、今回はその後の体温の変化を載せたいと思いますニヤリあとは、心境についてです。

●基礎体温表
今朝、うすーくピンク色のものが拭いたときに着いたので、これはそろそろくるな〜と言った感じです。今日明日にはきそうですね。
遅れる時は1週間ほど遅れる周期もあったので、まぁ、範囲内ですか。

とても残念ですが、高温期これにて終了になります。
ちなみに基礎体温は毎朝、ほぼ決まった時間に計測してます。

【現在の状況】
・胸の張りはある(痛い)
・高温期特有のほてり感無し
・腹痛無し
・吐き気、だるさ 無し
・メンタル落ちてる(かなり情緒不安定)
・便通もまぁまぁ良い
・トイレの頻度もそんなに多くない
・昨日から若干の頭痛(これは仕事のストレスかな)


●メンタルの維持
この頃よく思うのは、月頭に生理がくるので、
月の頭から本当にブルーな気持ちでやっていかないとなりません。
今回もダメだったかー、と。
なんか、人生楽しくないですね。
勿体無いと言いますか💦

なるべく明るい気持ちになりたいところですが、なかなかどうして、難しいです。

周りは子育てのこと話ししてて、なんなら妊婦もいて。

1年前(流産直後)よりは、だいぶ良くなったと思いますが…

比べたって仕方がないのですが
どうしても悲しい気持ちになります。
やはり、しんどいです。


●日常生活
スケジュールを立てるのに、
もし、ここで排卵があるとすれば、
ここで仲良しして…
もしここで上手くいっていれば、あーして、こーして

考えますと、なかなか予定が組み辛いですよね。


全然お構い無しに、日程(飲み会の)を入れていますがね( ˙꒳​˙ )

悲しいことに、そのまま参加出来てますけどね…皆勤賞ですよ、今年、、、

誘われたないしは、どこかのビアフェスで行きたいと思ったもの、全部出れてますね。
いいのかも知れませんけども、なんか悲しいです。

そう、この「なんか悲しい」というのが、悲しいです。
子どもが欲しいですが、自分の人生も楽しみたい、好きなことを楽しみたい、でも、もしもの事を思うと動きづらい。呑めていることはいいのですが、普通に楽しみたいのになんか悲しくなるのが、悲しいです。(じゃー妊活止めちまえ、って話なんですけどね。)

妊活あるあるだと思ってます。酒好き女性の。


●雑談、余談
この頃、好きだったゲームもあまり楽しくないですし、これと言って何か新しいことをやりたいという気にもならない。

気がついたら9月

今年ももう4ヶ月で終わります。
早かったですね2023年

どんどん歳とっていくな〜

なんか、こう、もっと楽しく過ごせるようにしたいな。


ネガティブすみません、
生理きて(?)超ブルーのなか書いているので、鬱々とした記事でした。

それでは、今回はこの辺で。
ここまでを通して下さりありがとうございました。