おはようございますニコニコ
9月にはいりましたね。
今日は、普段よりも街に人が多い気がします。
9月1日付けの異動とか、いよいよ夏休み明けとか、
そういう方々が多いのでしょうね。

さて、前回は、お目汚し、失礼いたしました🙇‍♀️

昨日、旦那と会話しました。

・妊活は継続
・体調不良は改善しつつある(今の薬が効いてるぽい)
・なるべく家事分担がんばる
等など…

日頃、思っていたことをお伝えしました。
その結果が⬆です。

この頃、家事(特に料理)、ほぼ私になっていたのを
クレーム入れました。

仕事忙しいのはお互い様ですから。

最初(新婚)の頃は、それこそ、旦那の方が「料理するね!」と、帰宅遅くても毎日やってましたけどね。
長くは続きませんでした昇天

お互いに思うところ話し合えたのは良かったと思いますニコニコ

なにはともあれ、早く、良くなって欲しいです真顔
色々な意味で。

今月は、お互いの両親と親戚に顔を出すというイベントありますから、それまでには、体調治して欲しいです。

さて、今回はここまで。
ここまでお読み下さりありがとうございました。
本日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و