こんばんはニコニコ
長い長い待ち時間でしたー
緊急のオペやら盆明けやらで、どえらい待ちました😅
仕方がないですね〜
や、緊急のオペが気になりますけども……
去年の今頃、まさしく、入院してましたからね…まだお子は生きていた(?)時期ですけども…………


さて、今回の結果、まとめます。


・本日、排卵日だね(エコー診察結果)
・15日にできたのは良かったと思う(タイミング的に)
・明日、また出来たらするといいと思う

で、変わらずの漢方薬だされて、診察終了🏥


前回も似たようなこと言われて、
ダメだったので、さて、今回はどうかなーって感じ……


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


昨日、夜、
旦那と妊活について話しました。
前回ダメだったときに、「お休みする?」と、言われたので、今度ダメだった時に、スキップするかどうか、聞いてみました。
特に、スキップするつもりは無いらしいです。
真顔……うーん

また、来月の結果を受けてかな。


2週間後、月末にまた受診します。
生理2日目予想の日ではありますね。
この周期でいけば。
今月初めと全く同じパターン


大あくびこればっかりは、わからないからな。うん。


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

あれ(流産)から、一年経つな…
あっという間だった。
去年の今頃は管理入院で、まったく仕事してなかったし、そのまま産後休暇に入ったしな。

2ヶ月半仕事しないで、10月に復帰したと思ったらまた手術で入院したし。

やれやれ(´-ω-)

今年の下半期は、上半期よりも、もっと充実した日々を送りたいね。
去年は去年で平日にお休みだったから、
ほぼ毎日家事して、お出かけしてで、さながら専業主婦やってたな…それはそれで充実してた(?)けども……


もうすぐ、誕生日🎂
生きてはうまれてこなかったけども。
今年は半休とって、時間をとろうと思う。
この一年の思いと考えを話したい。

幸せな時間をありがとうと、
そして、いつも見守ってくれて、ありがとうと。

仏壇にお土産ものがわんさか乗ってる。
ファンシーな感じになってる照れ


8月が終わるとあっという間に年末がくると、毎年思う口笛
時の流れは早いねー
あっという間に過ぎ去るよ。


新しいことに挑戦もしてみたいけども
この頃はダラダラと過ごしてます。
なんだろうね、やる気がわかない。


……また、取り留めのない、文章になってしまいました昇天

それでは、今回はこの辺で。