こんにちは。


本日は午後お休みを頂きまして、病院行ってきます(*`・ω・)ゞ



それでは、この頃の様子をニコニコ


まずは、排卵検査

ちょっと暗いですね( ̄▽ ̄;)
一昨日、基準線よりは薄いですが、まぁ、くるかな?という線の色を確認ニコニコ


前回の生理が8月1日〜8月7日まであり、
ふたご座♡ 仲良しを、10日、13日、15日と持ちまして、

さて、どうか……真顔

どうにも、読めないんですよねー
前回も、排卵遅れてたぽいし……

今回はどうかなー



この頃は台風、台風🌀で、なかなか晴れないですね
いや、暑いのは勘弁なんですけども……
(西日本は影響がとてもでているようで😭お気をつけてお過ごし下さい)

来月は、帰省予定です。
約3年振りの帰省……( ̄▽ ̄;)
なんか、実家プチリフォームしたらしいので、
どう変わったかな〜と。
あと、祖父母があまり元気ないらしいので、
顔見せに行きますキョロキョロ


さて、今回はここまで!
それではまたウインク