こんばんはニコニコ

さて、この頃の体調について書いていきたいと思います。


① 基礎体温表

キョロキョロなかなか体温が上がらないですねー
去年は37℃普通にありましたからね。妊娠できた時。

サプリ飲んだり(旦那も)、早めに寝たり(睡眠時間確保)してるんですけどね。
処方薬も飲んでますし。

もし、うまくいっていれば、そろそろ着床する時期なんですけどね(Byルナルナ先生)


さて、どうなるか。


まぁ、この頃仕事でストレスが溜まりがちなのが良くないですね。
明日なんか、いつもより1時間前倒し出勤の、帰りは21時30分以降が確定してるという。
やれやれ(´-ω-)


翌日も早めだし。


妊活には悪影響ですねーーーー



② おりもの

なんだかこのところ(先週あたりから)、
やたら臭いのキツイおりものがでます。
汗でむれたのもありそう……

おりもの用ナプキン切らしてるので、フツーのナプキンつけてます。

座りっぱなしの事務職なので、
ふいに立ち上がったときに、自分でもわかる臭いは、
まずいえーん

なんとかならんか、試行錯誤してます。

とりあえず、定期的に席を立って、
むれないように、そして、臭いキツイときはナプキン変えてます。



③ 食欲の夏生ビール焼肉花火浮き輪波風鈴カキ氷祭

なんか、食欲がわきます(笑)
しょっぱいもの、スナック菓子とか、
欲しくなる(笑)

カツもいいよね(*´ω`*)


某有名店ですウインク
旦那のオススメで食べてきました✨

夏バテ防止に、気合いの入るメニューウインク



……と、まぁ、
この頃はこんな感じですニコニコ

そろそろ生理予定日くるので
そこからどうなるかですね〜〜

予定日前に1回、病院があるので、
早ければもしかすると、何かしらの……
や、わからないか笑い泣き

早すぎると、わからないですもんね〜〜〜


それでは、今回はここまで!
本日もありがとうございましたm(_ _)m