こんばんは。

朝は起きるのだるいし

(仕事で)判断間違えるし…

何だかなぁーな1日でした。


こう、やっちゃったなーとか、

なんでこんななんだろー自分ー

とか思った時に、思い出すのは


「人生は死ぬまでの暇つぶし」という誰かの言葉鉛筆


これ、結構好きなんですよね


もっと気楽に生きようよって、思わせてくれる

言葉だなーって思ってます。


生理前のPMS症状がでてるなーと思う今日この頃


頭が回ってない

落ち着きがない


(´Д`)ハァ…


命の母ホワイト 飲むかな〜

気休めだけど


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

昨日は、とても早く仕事が終わったので、

旦那と夏の旅行計画を話してました☀️🍉🌻🏊

(今更🤣)



宿を探しましたが、見つかる訳もなくてへぺろ



どうしようかね〜〜〜

4年ぶりの制限無い夏休みシーズン照れ



今日も家族会議です。


うーんにっこりまとまりのない、文章だな〜昇天



本日はここまでにっこり

お読み下さりありがとうございましたm(_ _)m