こんばんはニコニコ
はい、今日も遅かった_| ̄|○ il||li(仕事が)

さてさて、排卵誘発の注射を使って2日目です。

昨日、19時頃かな、下っ腹が痛い😣💦となり、
夕飯作りながら腹痛と闘ってました(´・ω・`)

ごはん食べて、ゆっくりしてたら、痛みも治まったんですけどね〜

あれは俗に言う、排卵痛だったのでは?!
と、勝手に思ってます(*^^*)


昨日、先生から、
「できれば、明日朝、するといいよ」
的なこと言われたので、旦那と頑張って早起き\(*⌒0⌒)♪


少しでも確率が上がればいいなと思ってます( *´꒳`*)


キョロキョロできれば、早く帰って安静に過ごしていたいのですが、そうはいかず……
人手不足のうちの部署...ヽ( ´_つ`)ノ 

予防コロナとか、風邪には気をつけて過ごしたいと思います。


今回はここまでびっくりマーク
お読み下さりありがとうございましたm(_ _)m
宜しければまた次回(o・・o)/~