こんばんはニコニコ
今回は、この頃の体調を書いてみようと思いますm(_ _)m


【この頃の体調】(ここ1週間の様子)
・いっとき、気持ち悪い気がしていたが、通常に戻った
・下腹部に生理がきそう、または、きた時のような痛みがある
・体温がなかなか下がらない
・PMSかなと思われる情緒不安定

真顔うーん
去年の今頃のような、気持ちの悪さもなければ、
そこまでの高温でもない。

まぁ、ひとまずやってみるかー
ということで、フライング検査(D31)。
※生理予定日1週間後ではかるヤツでやりました

物の見事に真っ白(ㅇㅁㅇ)

ですよね〜って感じ


ソフィ、ルナルナの生理予定日では、3日目の本日。


まだ1週間経ってないからね~( ̄▽ ̄;)


今週は通院もあるのでその時に何かしらもしかしたら、わかるかも???

ちょっと早い気がするけど。

前回、通院した時に(次の時に)分かるかもしれないとは言われたけどね〜

とまぁ、まだモヤモヤ期継続ということで。

今回はここまで!
それではニコニコ