こんにちは(」・ω・)

うだるような暑さですね笑い泣き

今日もいい天気🌞😊🌞


さて、処方箋薬の風邪薬が効いてるのか、やや咳が治まりましたニコニコ

今度は肩こりと首の痛みが酷いので、

整体を予約しました(*^^*)


不安出張終わってから病院系をハシゴしてるな🪜



実は整体に行ったことがありません(笑)

初体験おねがい

クチコミみてみると、

痛い!でも治る!

とあったので、どんなものかとドキドキで行ってきましたよウインク




いったいのなんの!!!ꉂ🤣𐤔


尋常ではないくらいの激痛⚡️⚡️⚡️⚡️


硬くなり過ぎてるみたいですね、私の筋肉が🤣🤣🤣



でもね、終わってから身体が軽い!!!


こんなに違う?!

ってくらい!


すごいね~( *˙ω˙*)و グッ!

ぎゅーぎゅー押してるだけではないんですね(笑)



肩甲骨剥がし(聞いたことある!!)をやって貰いました。話を聞く限りでは気持ちがいいという事だったのですが、まぁ、痛いのなんの(笑)



全身やってもらいました。



肩甲骨歪んでるし、骨盤も歪んでるし😭

バランス取ろうとして、身体が歪む感じ。


こりゃー定期的にいかんと、アカンですな💦

と!思いました(^_^;)



前屈ができるひとは、痛くないらしい。

私は前屈が本当に出来ない(前に屈む前に腰が曲がって後方に倒れてる😂)ので、とにかく痛かった😭



今日は水分しっかり取って下さいとの事でした🙇‍♀️


明日は筋肉痛らしい笑い泣き


や~想像以上に痛くてビックリした(๑°ㅁ°๑)‼

という、整体の初体験談でした~ニコニコ



それでは、またウインク