こんばんはニコニコ
本日は病院でした。

先生に最後の確認をしてもらい、
もう、妊活再開しても良いですよと、
ようやくOK(GO)を頂きました笑い泣き

かれこれ、去年の11月末から半年以上ですね、
妊活をお休みしておりました。
一日でも早くという思いで過ごしてきました。

長いなぁーと、その当時は思っていましたが、
終わってしまえば、
割と早く解禁になった気がします🤔
時が経つのは本当に早いですね。

悲しいその分、私も歳をとっていくわけです、、、




本日の検査で、内膜?の厚みが薄いとのこと。
また不安になる様なことを…ショボーン

漢方薬をいただきました。
毎食前までに飲みなさいとのことです。


本日、先生から色んなアドバイスを頂きましたので(中見てもらいました)、実践していきたいと思います😊


旦那にも、先生からのお話を共有しましたニコニコ


次はまた来月ということで、先生とお話してましたニヤリ


…と、言うことで、
お久しぶりに、ブログカテゴリーを変更しました(*^^*)
妊活のカテゴリーに戻ります(戻しました!)!

いえ、変わらず仕事のこと趣味のことかきますけどね!(笑)ニヤリ


去年のように、妊活のあれこれも書いて行けたらと思います😊

…ブログ遡ってみると、もう1年経ちますからね〜(*´艸`)
初めてから、このブログー!


妊活、ぼちぼち頑張って行きたいと思いますおねがい


今回もお読みいただきありがとうございますラブ
また良ければ次回もおつき合い下さい指差し飛び出すハート