こんばんはニコニコ
出張で1週間ほど家を留守にしてました。( ̄▽ ̄;)
めっちゃくちゃしんどかったわ……
でも、これで終わりでは無い😭
この後の資料作りがたぶん、この出張以上に精神力使うショボーン
ほんと、病んなる。

今月末もまた出張だし。
また1週間。



普段、ずっと事務所でデスクワークやってる人間が、
早朝から夜遅く(20時以降)までずっと立ちっぱなしとか動きっぱなしの業務は、まじでしんどいからやめて欲しい。


体力もそうだけど、精神的にも結構、くる。



んで、私がこんな忙しいなか、
週末の休みに旦那は友人と約束があり、外に出がち。
や、それはいいんだけど。
前々から予定入ってたからね。
たまには息抜きしないと。友達大切にしないとね。



私の出張後の土日ともに出かけられると、
二人の時間取れないっていうのが悲しいけどね。

そして、月曜日は私の方が、会社のイベントで夕飯外食だし……


次、一緒に食事するの、
火曜日夜かいっていう。


やーーーーーーー

仕事というか、会社にこき使われすぎでしょ、
わたし。

なんか、自分に腹が立つわーーーー



今回の出張中にも同僚に言われたけども
適度に、サボらないと(気を抜かないと)、
しんどいよと。



いやいや
性格上、それが出来なくて困ってんだよね。



…もしも、独身で、旦那に出会わなかったら
まーこの会社、辞めていただろうなーと。(´・ω・`)
給料安いし、休み少ないし、人を大切にしないし。



転職しただろうなー
もっと早く行動してれば良かったよねー
ほんと、失敗したわ。


今の会社にいるのは、
子どもが欲しいなーって思うから。
妊娠、出産を考えたら、辞められないわ〜
転職してすぐ、子どもできました! とか、
お話にならないでしょうよ。
ひとが足りないから、採用したのに、休むのかよ?って。


なんか、つまらないね、日々が。

仕事して、食事して、風呂入って、寝る
これだけ。

土日は家の掃除して、作り置き料理作って、
昼寝して、飯食べて、風呂入って、寝る。


なんか、楽しいこと、
楽しめるもの見つけないとね…


直近で楽しかったのは、
「52ヘルツのクジラたち」かな〜
うん、このローテンションの時にちょうどいい本だったわ。
また、他に楽しめそうなもの無いかしらね~