こんばんは爆笑
本日も早く上がれましたおねがい
嬉しい♡


さて、もうこの週末からゴールデンウィークに突入ですね!早い😂
世の中の方々はこのゴールデンウィークは国内外の旅行に行くんでしょうね~口笛
ゴールデンウィーク限定のセールもありますからね!
楽しみですよね🎶

私は、安定の仕事ですけども( ˙꒳​˙ )・・・

水曜日だけおやすみもらって、家族でお食事会ですね〜

遠方に居る私の兄弟がこちら(関東)にくる感じですニコニコ

うーん、いつぶりかしらね。
中々会わないので。

肉を食べに行こうかな🎶ってお話を旦那としてます!


もう来週ですね( ̄▽ ̄;)そろそろお店予約しないとヤバいですよね~ 都内だと、中々に混んでいそう💦


ゴールデンウィーク開けると、
いよいよ夏だなーと、個人的には思います(笑)

実家に久しく帰っていないので、
そろそろ帰ろうかなーと。
ワクチン接種もしてるし、なんか、色々解禁されてるし。

うーん
夏休み使って帰ろうかな🤔


タイミングを考え中🤔

実家帰るとなると、4日間はおやすみ欲しいところ。
うーん悩ましい真顔

何気に、旦那は我が家(私の実家)に来たことがない。コロナ禍の結婚💍だったかね~m(*_ _)m

全部、リモートでやったのよね〜(両家顔合わせとか)

式は、私の実家の近く……といっても実家から車で3時間は掛かるかなニヤリでやったけども。
二人だけの式をね〜キョロキョロ
二人だけって言ったのに、なんかちゃっかり、私の両親は来るしさーーコロナ禍だって言ってるのにーーー

旦那のご両親は写真と、ムービーでしか見てないのよねショボーン申し訳ないえーん


もし来れそうなら、旦那も連れていくかーーー
ま、また今度でもいいけど。( *¯ ³¯*)


なんとも取り留めのないブログ(笑)

今回はここまでです。
ここまでお読み下さりありがとうございましたチューひまわり