こんばんはニコニコ
本日は比較的早く、終わりましたニヤリ

この頃は、ホットクック先生にお助け頂きながら、夕ご飯を作ったりしてます。
専用のレシピ本もあったりして、色々試してます口笛
とにかく、帰ってから即ご飯🍚にできるようにニコニコ

土日に冷凍パック作ったりね。できるだけ外食しないようにしてます。

それでも、毎月4万円代を推移えーんえーんえーんえーん
エンゲル係数の高い我が家💦
ピザーラ🍕頼んだり、ビール🍺(ノンアル)買ったりしてるからか……あと、ドルチェグスト


中々減らない食費です。


本気で減らしたいなら、ぎょーすー行って、冷凍なんとかを買って、細々使うのがいいんですよね。
分かってますよ笑い泣き

こないだも同期とお食事会したりしてるし😂
(勿論、私の自腹🤣 家族のお金ではございません💰)

なんやかんや食べ物に費やしてます笑い泣き

食べ物の値段、調味料、とても値段上がりましたよね〜
やー こんなに少なかったっけ?小さかったっけ?みたいなのもたくさんありますし💦
なんか、悲しいショボーン

このインフレ、収まってくれないかな…
給与上がらないのに、どんどん色んな物が値上がって、しんどいのなんのショボーン


今は子どももいないので、残業もしたい放題(社畜)ですが、…残業代なく生活するのキツイなぁと思うこの頃です(´-`)oO{

いや、身体に負担なんで、早く終わらせて、
趣味の時間を作りたいですけどね!!!


趣味といえば!

この頃、夫婦で山登りをしております(*^^*)
関東近場の山々を登ってます。
世界一の登山客数を誇る高尾山は、登りやすくていいですね〜なぜか行くたびに曇ってるか雨降ってますが😂
旦那は学生時代、ガチ勢(?)だったので、山のアレコレをよく知ってるので、私の体力に合った山を調べてくれますおねがい

体力があまりないので、体力作りにもいいかもウインク
ゆるーい山をこれからも登りたいと思いますウインク


あとは、ゲームですね~
今更のネトゲを二人でやってます(笑)

もうじき、FFの新作でるのでとても気になりますおねがい
ぜひやりたい。

その前に、今のをできうるかぎり進めたいなグラサン


…そんな今日この頃です。

それでは今回はこの辺で(ᴗ͈ˬᴗ͈)
ここまでお読み下さりありがとうございましたニコニコ