こんばんはニコニコ
お久しぶりです。
なんだか、投稿の期間が空いてしまいました💦

子宮筋腫摘出後の状況について、近況報告です。

術後はじめて、生理が大幅に遅れましたショボーン
今回はスキップしたかと思われたその時、
茶おりが出始め、おやおや?と思っていた翌々日ぐらいに来ました、普通の量のが。

そして、本日2日目です。


お腹の痛みは驚くほどない!笑い泣きのですが
量は術後で多い方かなと思われます。

糸引くようなドローっとしたものが、ダラダラと……(´・ω・`)

流れ出てるのが時々わかるくらいなので、
多いですね。


生理不順ショボーン


排卵が上手くいっていないのか?


子宮の機能がうまく戻ってきてないのか?


先日までは調子良かったのにね。



この頃、残業が多く(一日2、3時間不安)……
そりゃ、体調悪くなるわって感じです😂


月末に2ヶ月ぶりの通院があります。


また、診察受けたら、こちらで報告しようと思いますm(_ _)m