こんばんはニコニコ
ブロ友のいちごさん 


から、バトンを頂きましたおねがい
(ありがとうございました!(´▽`))
楽しそうなので、お答えしていこうと思います😊

2023 自己紹介バトン
ハンドルネームは…
おにょふです指差し
ハンドルネームの由来は…
造語(笑) 夫婦間で謎につかわれている(笑)
あえて、言い換えると、驚いた様子…かな(笑)
アイコンの説明…
これは友人(飲み友)と、都内の某バーに飲みに行った時の写真📸ですねキメてる
アヒル貰えるんですよ(笑)
家族紹介…
旦那(私よりひとつ上)と私の二人ですね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
私の画像…
また、ここに飲みに行きたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
居住地…
関東のどこか(笑)
出身地…
出身県を当ててみよ〜う(笑)指差しキューン

ヒント1💡 冬は蟹が美味しいですね。昔はよく、貰って食べてました(今思うととんでもなく贅沢)。
あとは、スキー場が知る人ぞ知る場所かなー
小学校の時に、スキー教室がありましたね。
関東にいると、この山を冠した、地鶏の串を扱ってるお店をちらほらみますね。同じ漢字を書く山が関東にあるので、そちらだと思われてそう。読み方が全然違いますけど。
ここまでで分かった方は、おそらく地元近いですね(笑)

ヒント2💡2019年紅白歌合戦に初出場した、某有名グループのボーカルの出身地指差し
そのボーカルは、2年間銀行員だったらしいひらめき
お隣の県とよく混同される(笑)
参議院選挙区同じだし。自虐ネタでよく宣伝してる。

もう、おわかりですねニヤリ
陸の孤島ですよ、47都道府県の中で、スタバが最後に出来たあの、県ですね。

趣味…
ブログの閲覧&更新指差し飛び出すハート
あとは…なんだろ?お絵描き🤔??
この頃いけていないですが、旅行とか✈️🚃??
あ、お酒🍻だ(笑)
長所…
明るい(*˙︶˙*)☆*°  
短所…
キレやすいチュー 物覚えがとても悪いショボーン
好きなことわざ・四文字熟語…
「人の振り見て我が振り直せ」ですね。
モットーにしてます口笛
好きな人や芸能人…
あんまり芸能人は分からないのですが(あんまり興味無い( ¯꒳¯ ))…
松潤結構好きですね〜 家康ですね、今年は!(*’ー’)
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…
Mela!

最近ハマって聞いてます🌈

好きなマンガ!


これがこの頃ハマって読んでる漫画です!ニヤリ
クラフトビールについて色々紹介されてます。
ノンアルビールについての紹介もありました🍻
実際にある商品が載ってるので、呑みたくなりますね☺️🍻💕

今一番のマイブーム…
これが、すごくよくって!ラブラブラブ
ほぼ毎日飲んでますおねがい

【今年の抱負】
無理をしない!!
ってもうすでに、仕事でガンガン残業してるけど😅
なるべく定時に上がろうと思います〜
しっかり平日も休まないとねおねがい

【最後に一言!】
最後になりましたが、いつも当ブログをお読み下さりありがとうございますおねがい
コメントや、イイネを頂けると励みになります❤
皆さんのブログを読むのも楽しみにしております🎶(*^^*)
とても参考になります!
これからも、よろしくお願いいたします🙇‍♀️


次にバトンを回す人
・コニまるさん
・いつかさん
・キッチンドリンカーの妊活さん
・どらみさん
・AKUBIさん
・くまくまさん
・sktさん
※順不同ウインク

いつも、イイネやコメントありがとうございます(_ _)
本当に元気もらえまニコニコキューン飛び出すハート

おねがいもしよかったらチャンレンジしてみてください✨
全然、スルーして貰っても構いません(笑)笑い泣き
興味があれば… よろしくお願いいたしますチュー


よければ以下コピペして使ってくださいキラキラ

2023 自己紹介バトン
ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…
アイコンの説明…
家族紹介…
私の画像…
居住地…
出身地…
趣味…
長所…
短所…
好きなことわざ・四文字熟語…
好きな人や芸能人…
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…
好きな○○←ご自身の好きなこと
今一番のマイブーム…
【今年の抱負】
【最後に一言!】
次にバトンを回す人
・○○さん
・○○さん
・○○さん

ニコニコ今回はーここまで!

長文におつき合い頂きありがとうございましたウインク
宜しければまたお会いしましょう(o・・o)/~