こんにちはニコニコ
先週とは打って変わって、いい天気☀️.°
しかし、寒い😰

体調など崩されませんように🍀


今回は、体温計と体温グラフについて📈

毎日、基礎体温を測っております。
私が使っている体温計は


ですウインク


先生に、30秒以上測る婦人体温計と指導を受けたので、
妊娠していた時に使ってた婦人体温計とは変えました真顔


転送のシステムがないので、いちいち手入力ですが、まぁ…慣れてしまえば、そこまで面倒でもないな〜というのが、感想です。

このシティズンの婦人体温計のいいところは、
口に含んだ時に歯で噛むことによって支えられる
「サポートリンク」がある事ですね。
毎日同じ位置で測ることが楽にできると思います(*^^*)


そして、測った体温を、アプリで管理してます。

術後1ヶ月半以上経ったところで、
だいぶ、安定してきたのかなぁ、と思います。




高温期と低温期が、あるような…気がする、
そんな折れ線グラフですね。

子宮の機能が戻ってきているか、
前回の病院の時に採血したので、その結果を、25日に聞いてきます(* 'ᵕ' )☆


…前回聞きそびれてしまったお酒の解禁についても聞きたいと思います😅

お酒🥃飲めるようになったら、居酒屋🏮めぐりを再開するつもりです!!!!!!!指差しキューン飛び出すハート

あと、クラフトビールを頼んだり🍻、スーパーで探したりもしたい!飲みたい🤤


その辺のお酒関連レポも今後出来たらいいなおねがい


では、今回はここまで!
ここまでお読みくださりありがとうございました!(´▽`)飛び出すハート