こんにちはニコニコ

本日2回目の投稿です。

⬆1回目の記事です⬆


美容院終わりましたm(_ _)m

スッキリ(*´ч ` *)しましたよー

ちょっと、明るめの色にチェンジ✌️


春に向けて、カラーをピンク系に変更おねがい



美容院後は、カフェ☕✧でおちゃしました口笛


それが冒頭の写真📸


時々くるんですがこのお店。

なぜかいつも、すぐ入れる(座れる)んですよね。

別に空いてる訳ではないんですよ、ふつーにお客さんいるのに。

なんか相性いいみたいで、私が行く時は待つことが少ないですウインク


美容院で読んでた雑誌、ESSE2月号 


に、(* 'ᵕ' )☆いつも参考にしているりなてぃさん 


の記事がびっくりキラキラ
我が家の夕飯のまた参考にさせてもらおう、という事で、美容院後、書店に寄って、購入してきました〜ニヤリ

ニコニコ冷食ストックの料理本を買ってるんですが、今回は楽な献立という事で記事が載ってました。


毎日の事ですが、夕飯、どうしよう問題('_')

一時、外食ばかりする時もあったのですが、
食費が半端ないガーンこのままではまずい!
という事で、この頃は、自炊するようにつとめてます。

冷凍ストックを作ることを初めに実践していたのは、旦那でしたね。
料理本は、たくさんある我が家。
なんとか貯金額も増やしていきたいですしね。
削れるところから削っていきたいと思います。
無理なくね口笛

料理、あまり好きではないですが、
美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"といって食べてくれる人がいると、多少はやる気も出ますし✋

頑張りたいと思いますニヤリ


今回はここまでで。
ニヤリそれでは、また!