こんばんはニコニコ
本日は仕事始めでした!

…(^∀^;)残念ながら定時で上がれませんでしたが💦

今月からは、本社出社率が爆上がりのなので、朝の満員電車通勤に戻ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
悲しい😭😭😭😭

不安今年も忙しくなるぞーーー


さて、新年早々ですが、ここからは愚痴になりまーす(* 'ᵕ' )☆














本日は本社に出ていたのですが、
明るい話題が遠くから聞こえてきました。
また後輩(女子)のひとりが入籍するらしいのです!
これはめでたい㊗️🎉🎊
おめでとう(^ω^)!!
という感じなんですが…






真顔その気持ちと同時に、あ、また、先越されるんかなぁ〜ってなりましたわ。
その子もまだまだ20代です☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'

今年入籍して、1年くらい楽しんで、それから〜
ってなると、あー、越されるな〜って。

競争ではないことは分かってはいますが、
この私自身の年齢を考えると、
考えずにはおられんのですよ。


歳を取ればとるほど(妊娠出産時の)リスク高まるしショボーン
しかし、歳を取らない人間はいないし。


(´Д`)はぁ。



ってなる自分にもほとほと嫌気がしますけどね。
いつまでそんなこと言ってんだよ、って感じですけどねヾ(=д= ;)



まず、結婚が遅かったんだから仕方がないんですよね💦出会いも遅かったし(年齢的に)💦



私のペースで、いいんですよ、
そりゃ分かってはいますが…

いやいや、どうして、そんな大人女子にはなれません悲しい


妊活したくても、できないこの状況もとても喜べないし楽しめないし。


そんな中、おみくじ引く度に、大吉を引くんですよ(◉☗◉💧)

なんでよ、どこがいいんだよ?
って、思わず突っ込んでますけどね。

運をそこで使い果たしてる感否めない💦

ショボーンなんか、つまらないですねー
気分が上がらない。詰まらない。


旦那との生活が嫌だとかは、全然ないんですけどね。


この頃、子どもを亡くしたとか、身内が亡くなったとかドキュメンタリーやってたりすると、もう、号泣です。
観なきゃいいんですけどね。


気分が沈みます。



とか読み始めるともう、辛い(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
(だから、見なければいいじゃん!)


今年、始まったばかりですが、
なんか早く終わって欲しい気もします。
歳とりたくないけど、完治には時間が必要だし…


なんか、もっと、打ち込めるものみつけないと、
ほんと、鬱になりそう。