こんばんはニコニコ
まもなく、新しい年がやってきますね。

今年2022年は、妊活を頑張るぞー( *˙0˙*)۶
と、記録用にブログをはじめてみました。

始めた頃は、まさかこんな結果になろうとは、全く予想だにしておりませんでした。

妊活→妊娠→流産→妊活休止(イマココ)

こんな、一年でした。

とても短い間でしたが、わが子が私のところに来てくれたこと、とても嬉しかったです。
ありがとう照れ

また、「彼(赤ちゃん)」を通して、
知ることがてきた世界もあり、視野が広がったように思います。
当たり前のように思われることが、如何に、とてつもない奇跡の上で成り立っていることなのか、改めて気付かされました。

また、自分自身を労ることも必要だと、思いました。

旦那との時間も大切にしよう、そう思えた一年でした。

何事も無く、日々生きることが出来ている、
この事にもっと感謝しないとならないですね。


来年は、もっとメンタル面で落ち着けるといいな。
ふとした時に、思い出してしまう.......
そして、泣けてきてしまう。




ブログを始めた事で、多くの方の記事を読む機会があり、励まされました照れ
皆様、この場をお借りして、御礼申し上げます🍀*゜
いつも、ありがとうございます。

また、コメント、イイネに励まされましたニコニコハートのバルーン
いつも、見て下さり、本当にありがとうございます!


来年、皆様にとって良い年になりますよう、心よりお祈りしております🙇‍♂️

またよかったら、覗きにきてくださいおねがい

2023年もどうぞ、よろしくお願い致します目がハート