毎年の年末の過ごし方


ニコニコ今年もいよいよあと一日半です。

皆様にとって、2022年はどんな年でしたか?

私は、前半は良かったけど、後半は悲しい感じの年でしたね😭

来年こそはいい年になって欲しい🙏


毎年、29日が仕事納めでかつ、遅くまで働いてるのですが、今年ももれなく遅くまで働いてました💦


なんか、4日から仕事なのに、早く休めないの悲しい😭

そして4日は本社出社になってしまった😭

年頭の挨拶を聞きに行かないといけないー😭

リモートでいいじゃーーーん😭



年末の過ごし方ですが、

お節を作ったりテレビ見たりして、

過ごしてますよ~おねがい


大掃除🧹してみたりとか。


年末は割と動いてます🙋


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する