こんばんは🌙

子宮筋腫の摘出手術を行ってから早10日が経ちました。

段々と痛みは緩和されてきたような気がします。



なんだか突然痛み出す(傷口ではなく、内臓的な?)のですよ。

左脇腹が特に。

やや便秘気味なのも関係ありそうですがね。


辛いなぁと感じた時はすぐに横になるようにしてます。

来週から仕事復帰なんですけどね、、、

大丈夫かーこれー??って感じですねヾ(=д= ;)💦


まー

定時退社を目標に、今年は仕事納めまで仕事します。

うちの会社は、12月29日まで仕事ですー

あと2週間程ですね。

そのうち数日は、元々の予定によりお休みするので、

今年も仕事はあと少しですね~

頑張ります💪


デスクワーク中心ですし、在宅ワークにさせて貰ってますし✌️


たぶん大丈夫!



.......来年あたりから、在宅ワークが怪しくなってきますね〜政府もコロナの基準をインフルエンザと同等にとか言い出してますし。

これ、もしインフルエンザと同等にされますと、

うちの会社は、在宅ワークというシステムが消滅しますね〜 

(在宅ワーク)出来るし、この三年、それでやってきたんだから制度として取り入れればいいのに!!とか思いますが、まぁ、色々と事情がありまして(社内間で結構な不公平が生じてまして。在宅ワークできる人とできない人。業種上、仕方がないのですけどね......)


今は、緊急事(コロナ)なんで、やむを得ない為、在宅ワークを特例として認める、みたいな感じなんですよ。


これ、在宅ワーク無くなると、

出社頻度上がるしなー

まぁ、それはそれで、在宅ワークなら仕事できたけど、出社となったら体調厳しいので休みますとか、やりゃーいいのかもしれんがね。



一度、在宅ワーク経験してしまうと、便利だし、やめたくないんですけどね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

キョロキョロおっと、愚痴になってしまいました。


今回はここまでと致しますm(*_ _)m

お読み頂きありがとうございました!(´▽`)音譜