こんにちは(」・ω・)

今日もお休みにしてしまいましたニヤリ


キョロキョロ相変わらず、お腹痛いですね.......

咳き込む時と、くしゃみの時。


自転車には乗れますね。

段差の箇所は痛いですが(振動)。


あと、主食が食べれないというか食欲があまりない。

ご飯がいらないですね🍚

昨日は退院祝いで外食したのですが、

おかずだけ食べてました。



昨日、先生には、カルシウムとタンパク質が足りていないから積極的に摂取するようにと言われました(血液検査結果)。

あと、野菜🥬摂りなさいって。


知らんぷりうーーーん

カルシウムは、牛乳🐮🥛かなやっぱり

タンパク質.......大豆?


そんな偏食してる気はしないのですが、

自炊を工夫しないとならないですね。



と、思いながら、栄養補助食品を購入してきました(笑)



元々、鉄は飲んでましたが、それに加えて、カルシウムをと(笑)

これに頼りっきりは宜しくないので、ちゃんとした食事をしましょう。

なんかいい料理無いかなぁ.......
と、思うのでした。


それでは、この辺でニヤリ
ここまでお読み頂きありがとうございました!(´▽`)
それでは、また!