こんにちはウインク
ついに、退院致しましたおねがい
1週間、頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

次は今月末に経過を診てもらいます。

さてさて、今回の入院、手術、諸々費用…
合計していくら掛かったかと言いますと……

236,447円也びっくりマーク

あれ?20万円超えてるーーーー(笑)

キョロキョロ概算はほんと、あくまで概算ですねー
蓋開けたら、3万円以上のズレですよ。

┐(´д`)┌

そして、これから忘年会・新年会の季節じゃないですかぁ〜
お酒🥃飲んでもいいか、聞いてみたんですよ……


ダメです❌


ニコニコニコニコニコニコですよねーーーーーーー(笑)

わぁぁぁぁぁぁぁぁ(´°̥ω°̥`)(´°̥ω°̥`)(´°̥ω°̥`)

年末年始に呑めないなんてぇえええええええ!!!

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(´Д`)ハァ… ノンアルコールのお酒🍶、呑もっと……😭😭😭😭😭😭😭😭😭

正月にノンアルコールなんて、20歳過ぎてから、初めてな気がする.......……


1ヶ月は最低呑めないそうです😭
なんか、薬の兼ね合いだったかで、ダメだと。

お義母さんから日本酒🍶が来るのに😭😭😭
(お義母さんには、今回の筋腫の件はお伝えしてない)

ショック😱だわぁ、、、、、

早く、飲める身体に戻りたいです。

さて、今回はここまで。
また次回の記事でお会いできたら嬉しいです!

ここまでお読み頂きありがとうございました!(´▽`)