おはようございます(*^^*)

昨日は眠れませんでした(ˆ꜆ . ̫ . ).

まぁ……知ってましたw

眠れんよ泣き笑い


昨日はあのブログ

⬆を投稿してから、「浣腸」がありました!


人生初の浣腸ひらめき

どんなもんかと、思っておりましたら😇


無理無理無理無理😭😭😭😭😭


3分待て?!

無理無理無理無理無理無理無理無理無理😭😭😭😭😭😭


2分が限界でしたー!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして、就寝😪.......

中々寝付けず、変な夢みつつ……


朝はアラーム(スマホ)で起きましたウインク



昨晩21時から絶飲食なので朝からなんも食べても飲んでもいませんが、特にお腹空くことも無く(普段から朝はお腹空かない☀️*゚ 一応ほぼ毎朝、食パン🍞を朝食に食べるけども)今に至ります🍀*゜


今朝も朝一で「浣腸」がありました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

昨日同様、2分が限界でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

昨日ほどは出なかったなぁ


一応、看護師さんにも伝えましたニコニコ(あまり出なかった事)







今朝1本目の点滴💉です。

指先に近ければ近いほど神経敏感で、痛みを感じやすいらしい(点滴の針)。

指先は敏感だよねー
と。

なるほど〜
なんか納得(´ー`*)だから、痛いのか!

しかも、太い針だしねー


この後、もう1本追加されるらしいよー😭


時間までダラダラ過ごしたいと思いますー