こんにちはニコニコ
本日は待ちに待った病院です!
もうね、早く解決したくてたまらなかったわー

 


状況を聞きますと、、、

1.とにかく大きい。縦の大きさ12cm (奥行は聞きそびれたけど結構デカい感じがした。MRIの写真を見た。)
2.下からは取れない。腹切るしかない😭
(まぁ、そんな気はしていたからそこは別にいい)
3.勿論、子宮筋腫全摘はやらない!
4.月末に手術できそう

今日の所はこんな感じでした。

とりあえず、本日は心電図や血液検査をまたうけまして
その結果を来週また聞きに行きます(o・・o)/


あ〜
ようやく、前に進めそうひらめき

手術終わってから半年間は、避妊してね
と言われたので、まぁ、妊活再開は
また6月以降、ちょうど時期的には、流産した赤ちゃんが私のとこに来てくれたころから再開できそう🎶

4月生まれとかになるかもしれないな〜あくまでうまくいけばだけどね照れ

ポジティブに考えないと気が滅入りますからね口笛


ここまで読んで下さりありがとうございました!(´▽`)